LightHouse 映像作品 #6 「NAKED TRIBE」

928 views
約 3 分
本日のLightHouseブログは、映像作品の6作品目!!
「NAKED TRIBE 」の映像を紹介させていただきます!
この作品は、2019-2020の年間作品コンセプトである、
「僕たちは不自然である。」の1作品目です!!

【NAKED TRIBE】
2019年3~5月撮影、2019年10月公開。

【作品キャプション】
当たり前のように着飾り、気飾る僕たち。
その行為はとても不自然で、
息苦しさを感じた。
だから僕たちはありのままの姿をさらけ出す。

Dancer|LightHouse

Art Director|NAITO,LightHouse

Cinematographer|NAITO

Concept|Hiroki(LightHouse)

Edit|OGA(LightHouse), NAITO

Music|“NAKED TRIBE” - pelo , Bepp(RN'B)

Graphic Designer|Kenichiro Tanaka

Special Thanks|Komayui,Yuya Ogawa,Kota Uchida


OGA(Producer,Leader)
これは、かなり攻めた作品だと思います。笑
振付があって踊ったり、音楽に合わせて自由に踊ったりするような今までの作品とは全然違いますが、テーマがわかりやすいとてもキャッチーな作品に仕上がってます!!
カメラマンのNAITOさんと、大の男3人で笑いながら撮影したシュールな作品です!!
みんなも取り繕うことをやめて、ありのままの自分をさらけ出しましょう!!笑


Hiroki(Conceptor)
この作品は、実は5月頃にあった映像コンペティションに出展していて、
かなり前に完成していたのですが、結果待ちのために10月まで公開が、
先延ばしになってしまいました。
残念ながら、賞を取ることはできませんでしたが、大好きな作品です!!
僕たちとしては、殻を破る目的の作品だったので、初めて全裸で踊りました!笑
モザイクなしバージョンも存在しているのですが、それは墓場まで持っていくつもりです!笑
笑った後に、ドキッとしてほしい作品です!!
ライトハウスのインスタ・Youtube に公開されているので、ぜひ見てください!!

LightHouse

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)