福岡 Workshop 1日目!!!

803 views
約 2 分
こんばんわ!!
Hirokiです!!今週も金曜日のブログ書いていきます!!

今日はLightHouse Workshop in FUKUOKA1日目なので、
昼頃から、福岡に来ています!!

ただ今回のWorkshopは、色々な行事ごとと重なってしまった事もあり、
全てのクラスが、とても少人数クラスです!!!
でも少人数なことで1人1人をしっかり見てあげることができるので、
みんなにとっていい時間にしたいな〜。と思いながら、レッスンしました!!


まず1日目はOGAクラスとLightHouseクラスの2本立てです!!
OGAクラスの様子はこんな感じ!
なんだかプライベートレッスンのような空気感で、
アットホームな時間でした!!
曲は「Ed Sheeran - Beautiful people」


2クラス目のLightHouse クラスはこんな感じ!
意外とスタジオのサイズ的に人数感がちょうど良さげでした。笑
楽しく、とてもいい雰囲気でレッスンができました!
気持ちのいい曲だった事もあり、とてもいい時間でした!
参加してくれたみんな、ありがとうございました!!!

引き続き、明日もWorkshopあります!!
明日は、僕の個人クラスとLightHouseクラスの2本!!
時間は早くて、お昼からなのですが、
気合い入れてレッスンしようと思ってます!!笑
まだまだ参加可能です!!!
急に来れるようになった方のサプライズ登場、本気で待ってます!!!
インスタのDMやLINE@など、なんでも気軽に連絡ください!!
お願いします!!

これから急遽、OGAにダンス映像を撮影してもらいます、、、笑
出来上がりが楽しみです!!
またSNSなどでアップします!!!
OGA先生ありがとう!!

それではまた明日、Workshop頑張ります!!!
また来週ーーー!!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)