2020年もよろしくお願いします!!

1475 views
約 3 分
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

2020年、初ブログです!
実は先週の金曜日が本当の初ブログの日だったのですが、
新年早々、思いっきり体調を崩してしまい、今週に2週分の熱量で書くことにしました。笑
インフルエンザでは無かったので、少し安心しましたが、
喉系の病気だったので、少し長引いていますが、少しずつ治ってきました。
皆さんも体調には十分気をつけてください!!僕も気をつける為に、来月加湿器を買います!笑
それではブログ本編、書いていきます!!


今年の年始は、元日から実家に帰り、ゆっくりしました!
1年に数回しか戻れないので、とても心が落ち着きました。
そして毎年恒例、佐野厄除け大師へ!
家族と話していたのですが、約25年位、毎年通い続けています。
今年は厄などは無いのですが、1年間しっかり無事に過ごせるようにお願いしてきました!!
(その後、すぐに風邪を引いたので、厄落としされて、身体が影響を受けたのでは無いかと考えています。笑)


そして、何日間か寝込みまして、、、
今週の頭に「BIllA」というダンスチームのナンバー作品にゲスト出演させていただきました!

Eri Takayasu , Saeca の2人からなるチームで、普段からとても仲良しな2人です!!
作品も2人の好きなもの、感性を存分に詰め込んだものでした。
僕が1番驚いたのは、衣装も自分たちでデザインを考え、作っているところでした!
とてもオシャレで、この世にない、このショーの為だけの洋服を着て踊れるというのは、
出演している立場から言うと、とても幸せで贅沢なことでした!!
(↑全員での集合写真)

(↑ゲストとして一緒に出演した、SHiNくんと、marinaちゃん)

一緒に出演した皆も、2人の人柄もあり、とても素敵な方ばかりでした!!
短い期間だったけど、ありがとうございました!!


そして仕事始めを迎え、ようやく感覚的にも、体調的にも日常が戻ってきました!
2020年は、昨年に比べて、旅が増えるので、体調を1番に考えて生きていこうと思っています。笑
そしてLightHouseとしても、踏ん張ることになる1年だと思うので、
肩の力を抜いて、考えすぎずに、頑張ろうと思ってます!!

2020年も、何卒、よろしくお願いいたします!!


今日も読んでいただき、ありがとうございました!!
また来週〜〜〜!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)