オススメは2枚目です!!

827 views
約 2 分
こんばんは!!

朝6時からブログを書いて、投稿するところまでやってきました。
OGAです!


先日公開した、映像作品「imperfect」いかがでしたか??
LightHouseのIGTVからご覧頂けるので、是非ご覧下さい!

https://www.instagram.com/tv/B4rwsEkgadH/?igshid=z9cn9j3sleuh


前にもブログに書いたかもしれませんが今回の作品には、
「共創性」を持たせることも、一つの面白さかなと思い、Hiroki の頭脳でこの要素も入れてもらいました。
出演してくれたメンバーみんなの声を音源に入れさせてもらったり、みんなで動きを考えてもらったり、作品を作るところから参加してもらいました。

こうした作品の余白がコミュニケーションを生んで、まだ出会ったばかりのメンバー同士を早く打ち解けさせてくれました。

そして出演してくれたみんなと公開パーティをしてきました!




さて今週の土曜日は、初めての大阪ワークショップです️!!

詳細はこちら↓

【場所】
WREXX / A studio

大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18-21 
NLC新大阪18号館 地下1階
http://wrexx.jp/pg675.html

【内容】
①16:30-18:00 
楽曲:imprint / mabanua

②18:30-20:00
楽曲:Weather / LightHouse feat.向井太一

★20:00-20:45 【After Talk】
*レッスン終了後アフタートークがあります!!

【注意事項】
・レッスン動画、写真などは積極的に撮影ください。
・各種SNSへの投稿は「#lthsws」をつけて投稿お願いします!
・不可抗力による開催中止の場合を除き、料金の払い戻しは致しません。

【お問い合わせ】E-mail:lighthouse@lths.jp 

この機会にぜひ受けにきて下さーい!!!

よろしくお願いします!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)