今後のLightHouse情報!!

747 views
約 2 分
こんばんわ!!
かなり遅くなってしまいました。。。ごめんなさい!!

日曜日に、金曜日のブログを書いていきます!
今週はお伝えしたい告知が多いので、ライハ情報ブログになると思います!笑

まず、今週の月曜日に「imperfect」の本番がすべて終わりました!
全5公演、観てくださった皆さま、ありがとうございました!!
「imperfect」は、映像作品として残します!

昨日、28日に映像の撮影を行い、11月10日(日)に公開予定です。
生の舞台とはまた違った表現になると思いますので、是非観てください!!
先ほど撮影がおわり、編集して完成になります!
出来上がりが、とても楽しみです!
ショーケース版では、出演していなかったのですが、僕らも映像には出演します!
お楽しみに!!!

そして10月1日(火)に、映像作品を公開します!!
4〜5月ごろには完成していたのですが、訳あって公開できていなかった作品です!
この作品は「僕たちは不自然である。」コンセプトで製作した1作品目です!!
タイトルは、、、


僕ふし作品 #1「NAKED TRIBE」
です!!

この作品は、今までのLightHouseのイメージを覆しかねない作品です。。。笑
全員で遊びながら、笑いながら、でも真剣に本気で作りました!!
なので、LightHouse史上初、笑える作品です。
でも、観て笑った後に、「あれ?これって?」と考えてもらいたい作品でもあります!
とてもカジュアルな雰囲気で製作したので、新しい空気感のある作品だと思います!


10月1日!是非観てください!
この作品についても、Inside LightHouseを書こうと思うので、
そちらも併せて、チェックしてください!
来週の公開をお待ちください!!

情報ブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!
来週、100 peopleを更新いたします!!
それではまた来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)