大阪WS!悩んでるなら来てください!の巻

975 views
約 4 分
こんにちわ!Hirokiです!!
今週も金曜日のブログを書いていこうと思います!
先日、「imperfect」映像公開しました!いかがだったでしょうか??
今までの作品では、僕ら2人がメインだったので、
そういった意味でも、いつもとは違った雰囲気の作品になったかな。と思っています!
20人の出演者のみんな!長い期間、この作品に関わってくれて、ありがとうございました!
みんなのクレジット載せておきます!!

Dancer | Ayane/AYUI/haruna./Haruno/Horikiri Reina/Kohe/Komayui/Kumika/
mico/Misaki/Okapi/Reiko/Runa/Ryoma/Seiji Yazawa/かおり/雅輝/まゆ/明衣/優希/


そして今週の土曜日は、LightHouseで初の大阪Workshopです!!
まだまだ受講者の受付しております!当日飛び込みも大歓迎です!
詳細・受付のためのメールアドレスを載せておくので、ご連絡ください!
SNSなどでのDMでも大丈夫です!よろしくお願い致します!!
2019.11.16(sat)
【場所】
WREXX / A studio
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18-21 NLC新大阪18号館 地下1

16:30 - 18:00LightHouse
imprint / mabanua
¥3,800-

②18:30 - 20:00【LightHouse】
Weather / LightHouse feat. 向井太一
¥3,800-

★20:00 - 20:45
【After talk time】

※2本連続受講の方は、セット料金として、¥6,300になります。

▼お問い合わせメールアドレス
lighthouse@lths.jp


LightHouse 100 people【25/100】

今週はLightHouseナンバー「imperfect」の出演者のRyomaに質問しました!
「悩む〜〜。」の素敵な声の子です!笑
ぜひ最後まで読んでください!
名前:江口稜馬
長所:マイペース、能天気、冷めにくい
短所:面倒くさがり、忘れん坊、ハマりにくい

質問
「ダンサーとして、活動している中で「悩む」時ってありますか??」

Ryoma

「沢山あります!ダンスが出来なくて悩むのはいつもの事なんですけど、
今ダンサーとして生きてる人と自分との違いは技術面以外ではなんなんだろうとか、
ダンスやってない人にもハマってもらう方法ってなんだろうとかしょっちゅう考えてます!」

Hiroki
「そっかそっか〜。そういう悩みなんだね!
最近、セイジとチーム組んだよね?チーム活動する上でも、同じ悩みはあるかな?」

Ryoma
「ん〜、セイジとは息ピッタリなので楽しんで作品作ってるんですけど、
チーム活動で悩みがあるとすれば、チームと個人で活動する時のバランスが結構難しいです。
チームをメインでやるべきなのか、個人メインでやるべきかは考えたりしてますね。」

Hiroki
「なるほどね〜。バランスは難しいよね!
軸をどこに置くかは、すごく大事だと思うよ!両立できるようになったらいいけどね〜!
そうなると個人としての悩みが解決すると、どちらもうまくいく気がするね。
なにか考えた中で、試してる事とか、挑戦してる事はある??」

Ryoma
「やっぱり自分にしかない色をつける事が大事かなと思いました!
周りの活躍してる方は皆それぞれの個性を持ち合わせているなと思ったので、その人達の物を自分の物にする為に、
ジャンル関係なく色んな人のレッスンやナンバーに行って盗んだりしてます!自分作りしてます!」

Hiroki
「なるほどね!!自分の色ね!
いろいろな事を経験して、考えて、リョウマ自身の個性に気づけたらいいね!!」

 Ryoma
「はい!あとどんくらいかかるかとか考えたらおかしくなりそうですけど。笑
地道に自分のペースで自分を見つけていこうと思います!焦ってもいい事ないので!楽しくやっていきます!!」

Hiroki
「自分の中にしか自分はいないと思うから、深く掘り下げてみなー!!今日はありがとう!」

Ryoma
「はい!頑張ります!こちらこそありがとうございました!!」

大阪の皆様!明日、よろしくお願い致します!!

素敵な時間をお届けできるように頑張ります!
今日も読んでくれてありがとうございました!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)