明けましておめでとうございます!!

1661 views
約 2 分
2019年大変お世話になりました。
ありがとうございました。


2019年を振り返ると、かなりいろんなことをしました。
LightHouseの作品作りでは、滑川の頭脳が炸裂して、
NAKED TRIBE」と「Imperfect」の2つを生み出し、

また福岡と大阪でも自主企画でワークショップを行ったりと今までにない挑戦をしました。

僕個人としては、ATSURAELUという名前の団体を作り、
「ゴミを減らすためには、捨てるという選択肢を減らす」ことを目標に、

ものづくりを伝えるインタビューを載せたメディアを作り。
映像の面では、アーティストのPVやダンスPV、クリエイターのインタビューをとったりと、合わせて58本の動画を作成しました!

そして、テンプレート化された思考を崩すべく集まった仲間と「テンプレ崩し」という名前の交流イベントを2回開催し、
「僕らの文化祭」というイベントにお店を出店してみたり。

自分の価値観と人脈を広げ、自分のあらたなる可能性を見つける一年でした!

こうしていろんなことを自主的におこなった中でわかったのは、僕は人を巻き込んで何か作るのが楽しく、
初対面だった人同士が繋がって気づいたらみんなが仲間みたいに過ごしているのを見たときにすごく幸せを感じるので、2020年はどんどん人を巻き込んで、作品作りだったり、社会貢献をしていこうと思います!

自分本位な僕ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)