LightHouse 映像作品 #1 「EUROPE」

725 views
約 2 分
今月からのLightHouseブログは映像作品について、書いていこうと思います!!

イベントなどで披露していた作品の解説は一通り終わったので、
これからは映像作品を解説をしていきます。

今日の作品は「Europe」です!!

この作品は2017年4月に2人で、ベルギー・デンマーク・スウェーデン・ドイツへ2週間行った際に、
ドイツで撮影し、編集した作品です。
音源はオリジナルで、いつもお世話になっている、NOPPYにつくってもらった楽曲です!!

こちらから聴く事ができます!!無料でダウンロードもできるので、ぜひどうぞ!!

音源ダウンロードURL


※画像をクリックで映像観れます。



制作年:2017年

OGA(Producer,Leader)
舞台を観にヨーロッパに2週間ほど滞在して、ベルギー/ブリュッセル、デンマーク/コペンハーゲン、スウェーデン/マルメ、ドイツ/ベルリンの4都市を周りました!!

ベルギーで路上パフォーマンスをしたり、ベルリンでは家に泊まらせてもらった友達にダンス映像を撮ってもらったり、旅行というよりLightHouseの活動として行ってきました!
訪れた街の風景と、早朝の世界遺産でのダンスを混ぜた作品です!
僕が初めて映像編集を始めた、映像編集処女作品です!笑


Hiroki(Conceptor)
この「Europe」は、この当時のヨーロッパでの旅の思い出とともに、記憶に残っていて、
すごく思い出深い作品です。。。
せっかくだからヨーロッパで作品を撮ろう!ってなって、ヨーロッパっぽい音楽を作ってもらいました!
最初は教会で撮ろうと思っていたのですが、神聖な雰囲気すぎてビビって撮れず、、、笑
この世界遺産の建物で撮りました!
ここは昼になると、すごい人が来るので、朝4時とかに向かって撮りました!
編集はOGAがしてくれました!!音源はダウンロードできるので、
みんなもこの曲で振り作って踊ってみてください!!!笑

LightHouse

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)