福岡・大阪 Workshop 詳細解禁!チケット発売開始!

1058 views
約 5 分
こんにちわ!!Hirokiです!
金曜日に更新できず、ごめんなさい。。
どうしても9月1日に更新したくて、先延ばしにしました。。笑
ついに詳細が決まったので、正式に告知します!


まずはこちら!!

LightHouse Workshop and Shooting in FUKUOKA vol.2


より多くの方に来ていただきたいと思い、今回は2日間開催します!!
LightHouseのレッスンはもちろん、今回は個人のクラスもあります!
意外と僕とOGAでは、振りのニュアンスだったり、クラスの雰囲気が違うので、
楽しんでもらえるのでは!!と思っています!!笑

そして2日目のクラスでは、OGAが映像を撮ってくれます!!
2人1組で振り・構成をつけて、映像として残すことで、
レッスンを受けて終わりではなく、その先があるクラスになると思います!
・自分の踊りを見てもらうキッカケになる!
・振付だけではなく、構成を学ぶことができる!
・クオリティの高い映像を残すことができる!

などなど、通常では中々ない機会だと思うので、オススメです!!

そして両日ともに、クラス終了後にアフタートークの時間を設けました!
中々、会って直接話すことができないので、
それぞれが抱える悩みや相談、聞いてみたいことなど、
どんな質問でも答えます!!笑
参加される方は、質問を考えて来てください!!

さらに4クラス全てを受講される方は、
合計¥3,000オフのお得なセットプライスで、チケットをお買い求め頂けます!!
ぜひ全クラス受講を検討してみてください!!

▼Workshop and shooting in FUKUOKA 詳細はこちら!!
2019.10.18(fri)
【場所】
レンタルスペースヨカラボ天神本館
福岡県福岡市中央区大名2-9-35トウセン天神ビル9F
①18:00 - 19:30【OGA】
Beautiful people / Ed Sheeran
¥3,000-

②19:45 - 21:15【LightHouse】
NEW Choreography
¥3,500-

★21:15 - 22:00
After talk time

2019.10.19(sat)
【場所】
レンタルスペースヨカラボ天神本館
福岡県福岡市中央区大名2-9-35トウセン天神ビル9F

③13:30 - 15:00【Hiroki】
everything / mabanua
¥3,000-

④15:15 - 17:15【Shooting Class】
LightHouse 5th showcase 「FRIENDS」
¥3,500-

★17:15 - 18:00
After talk time


そして次はこちら!!

LightHouse Workshop in OSAKA 


LightHouse、大阪初上陸です!!
初開催なので、不安もありますが、とても楽しみです!!
今回は、通常のレッスンに加えて、
僕たちの映像作品「Weather」のテーマソングで、向井太一くんとコラボした楽曲でのクラスもあります!

「Weather」は僕たちのオリジナル曲なので、このWorkshopでしか受けることができません!
この機会にぜひ受けてください!!!

大阪でも福岡同様に、レッスン後にアフタートークの時間を設けています!!
沢山話を聞きたいので、気軽に質問してくださいね!!!

さらに大阪でもお得なセットプライスがあります!
2クラス受講で、¥1,000オフでお買い求め頂けます!!
ぜひ2クラス受講を検討してみてください!

▼Workshop in OSAKA 詳細はこちら!!
2019.11.16(sat)

【場所】
WREXX / A studio
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18-21
NLC新大阪18号館 地下1階

①16:30 - 18:00【LightHouse】
imprint / mabanua
¥3,500-

②18:30 - 20:00【LightHouse】
Weather / LightHouse feat. 向井太一
¥3,500-

★20:00 - 20:45
【After talk time】


【福岡・大阪 Workshop チケット購入方法】

今回はデジタルチケットを購入していただく形となりました!

「LightHouse STORE」から、購入していただき、
お持ちのスマホに発行されたチケットを、当日受付でチェックさせていただきます!

※注意事項※
・今回はデジタルチケットを発行します。

お持ちのスマートフォンにチケットが発行されます。
WS当日、受付でチェックします。

・お買い求め後のキャンセルはできかねます。
スケジュールを確認したのち、お買い求めください。

・福岡・大阪、開催場所がそれぞれ記載してありますので、
購入の際、お間違いのないようご注意ください。

▼「LightHouse STORE」URLはこちら!
https://lighthouse313.stores.jp

既にWSチケットの発売は開始されています!!
チケットが売り切れ次第、受付終了となります!
スタジオの関係上、定員数があるので、お早めにお買い求めください!!

福岡は1ヶ月半後!大阪は2ヶ月半後!
今からとても楽しみです!!
福岡・大阪の皆さん、よろしくお願いします!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)