LightHouseブログを始めて1年

1002 views
約 4 分
今日でLightHouseブログを始めて1年が経ちました!!

読んでくださってるみなさん、いつもありがとうございます。

今月のライハブログでは1年を振り返り、OGAとHirokiが個人的に考える「読んでほしい自分のブログベスト3」をお楽しみください!!


OGA
【読んでほしい自分のブログ BEST 3】

1位
23歳にして迷子
http://lths.jp/2018/12/04/post-1362/


2位
ブログを始めたきっかけ
http://lths.jp/2018/12/11/1384/

3位
OGAブログ開始
http://lths.jp/2018/04/17/post-658/

【1年の振り返り】
僕らの作品がわかりにくいことから、「言語化して伝えた方がいい」というのと、常に「LightHouseを意識してもらうためにプッシュ型の何か」が必要だよね。
からブログを書き始めました!
ブログや、ワークショップの予約をホームページから行うことで
2017年のサイト訪問者数が
1,038人
に対して2018年は
4,406人
と約4倍の人数がホームページにアクセスしていただけました。
ダンスという表現を人々に届けるための手段の一つとして、これからも書いていきます!
よろしくお願いします!

3位の「OGAブログ開始」は、始めた当初の何も定まっていないけど、とりあえず書きました感をみんなに味わってほしいと思い、3位にしました!

2位の「ブログを始めたきっかけ」は、ブログをやる意図も書いているので、これから僕らのブログを読んでくれる方には、一度目を通してもらいたくて2位としました!

1位の「23歳にして迷子」は、

僕の人生の分岐点を一部紹介しています。
その当時は、自分自信と向き合うのが辛かったのですが、この時期があったから、今があるんだなって思います。
かなり個人的な内容になりますが、是非読んでください!


Hiroki
【読んでほしい自分のブログ BEST 3】

1位
「いい1日になりますように!!!」
http://lths.jp/2018/08/31/post-1088/

2位
「2人の歴史」
http://lths.jp/2018/11/30/post-1352/

3位
「創作のプロセス」
http://lths.jp/2018/12/14/post-1401/


【1年の振り返り】
早いもので、ブログを始めてから1年が経ちました!!
色々今までの記事を見返していたのですが、
性格がすごく出ているな~。と思いました。笑
そんな中でも、気持ちと熱量がこもった3つの記事を選びました!!

3位の「創作のプロセス」は、自分の頭の中を、自分で整理するために書いた記事ですが、
苦悩していた時に書いたので、少し読み返すと、大変だったんだな~。と当時の記憶を思い出させてくれる記事です。

2位の「2人の歴史」
この記事は、OGAとの出会いからこれまでの事を書いた記事です。
みんなに僕達2人のことを知って欲しくて書きました!!
なので、もっと僕達のことを知りたい方は、まずこの記事を読んでください!!

1位「いい1日になりますように!!!」
この記事は「Weather Release Party」の前日に書いた記事で、
前日に書いたこともあってか、自分自身の気持ちが全面に出ている気がして1位にしました!!
毎日こんな風に思えたらいいなー!!意識してみます!!

OGAリーダーの提案から、始めたこのブログ!!
OGAの言うことは、あまりにも外れすぎてない限り、何でもやってみようと思っているのですが、
やると毎回上手くいくから、すごいですね~~。。。
自分1人じゃ、絶対に始めてないので、チームっていいな!とおもいました!
変わらずに、毎週金曜日ブログを書いていきますので、これからもよろしくお願いします!!



LightHouse Blog 新企画スタート!!!

その名も!!!
LightHouse 100 People
毎週、OGA・Hirokiがそれぞれ選んだ1人の方に
「僕ふし」にまつわる質問に答えていただき、その様子をブログで公開!
そして最後の100人になるまで、僕達の周りの方達を巻き込みながら行う新企画です!!

スタートは5/7から!!!

もしかしてもしかすると、あなたも100 Peopleに選ばれるかもしれません!!
いつでも答えられるご準備を!!笑

LightHouse

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)