OGA ブログ開始!!

1261 views
約 2 分
OGAです!!

先日LightHouseブログが始まりましたが、今日から自分もブログを始めます!

ダンスの事だけでは無く、自分が好きな本や映画、プライベートな事など、なんでも書いていくので楽しみにしてて下さい!!

毎週火曜日に投稿します^ ^



今週は、27歳の誕生日祝いで行った旅行について書こうと思います(^ ^)

人生で初めて行った沖縄は、本当に最高でした。。。

温暖な気候、最高の景色、人々の暖かさ、お店が閉まる早さ、本当に最高だった

旅行の良さって、美味しいご飯食べて、良い景色見たり観光すること自体が楽しいと思ってたけど、

それよりも時間を気にしなくてよかったり、何をするわけでもなく精神的に満たされたり、

普段の生活の中でなかなか
味わえない解放感こそ旅行の醍醐味なんだなーと。



解放感
もう沖縄に行きたい



沖縄から帰ってきてそのまま シルク・ド・ソレイユ「キュリオス」観に行きました!!

人間の身体表現の凄さと、それを面白く見せる演出が本当にすごい。もう一回見たい。

本当に良い作品ってまた見たくなる!!内容とか色々わかってるのに笑



27歳の誕生日旅行は、精神的に豊かになる旅行になりました!

楽しい旅行をありがとうございました!!

また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)