追い詰められても、なお。

701 views
約 2 分
こんばんわ!!
とても長い時間、遅れてしまいました。。。。
ここ最近、OGAも僕もブログ更新が遅れがちなのですが、やる気が無いとかではなく。。笑
単純にやることが多すぎて、手が回っていないだけです!!
なので、このブログは続いていくので、ご安心ください!!!笑


先日から、予約受注を開始しました、
LightHouse “Sweat hoodie” ですが、予約受注を締め切らせていただきました!
予約していただいた皆様、ありがとうございます!!
年内には、皆様にお届けできると思うので、
年末年始から、ガンガン着てください!!
届いたら、みんなの着てるところが見たいので、
レッスンやSNSなどで、見せてください!!笑
そしてめちゃくちゃ可愛いので、楽しみにお待ちください!!!
宜しくお願いします!!!


ここ最近は、毎日何かしらやることがあって、とても充実してます!!
たまに追い詰められますが。。。笑
自分が好きなことや、やりたいことに追い詰められている事って、
とても幸せな事だな〜。と思いながら、1つ1つやり遂げていきたいな〜と思ってます!


そういえば、この間レッスンした時、合わせたわけでは無いのに、
生徒のみんなのレッスン着の上が全員白でした。笑
こんな事初めて!!奇跡だ!!


以上、短いですが、今週はここまで!!
また来週、宜しくお願いします!!
読んでくれて、ありがとうございました!!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)