Sweat hoodie ありがとうございました!!

957 views
約 3 分
こんばんわ!!!
また遅れてしまってすみません。。。
次のブログが今年ラストのブログですね!!
絶対に金曜日にかけるように頑張ります!笑


先日、LightHouse Sweat hoodie が届きまして、
予約していただいた方々に向けて発送しました!
もう既に届いた方もいるようで、着ている姿や、喜んでくれているコメントを聞けて、
とても嬉しいです!!

いつもはライトハウススタンプを袋に押して、発送しているのですが、
OGAがスタンプを忘れた為、僕が書きました!!笑
我ながら、オシャレな気がしたのですが、どうでしょう??笑
プリントしたと思ってる人もいるんじゃないか!?と思い、書きました。笑
そして、ロンハーマンを意識しました!笑


みなさん、たくさん着てください!!
僕も今のところ2日連続で着てます!!笑

そして予約受注期間に間に合わなかった人も多く、沢山の人から声を聞くので、
予約受注の第2弾も考えています!
また日程が決まったら、告知するので、ぜひチェックしてください!!
よろしくお願いします!!


早くも来年の3月の話ですが、
僕がレギュラーレッスンをしている、
NOAダンスアカデミーの発表会イベント「NOA DANCE CONNECT」に作品を出展します!

只今、参加者募集中です!どんな手段でも大丈夫なので、ご連絡ください!!
本番は3月1日です!!!
詳細などはこちらのNOAダンスアカデミーのホームページに掲載されています!
詳細をご確認の上、ご参加ください!!

▼リハーサルスケジュールはこちら
1/25(土)20:00-23:00/新宿ANNEX校 Dst 
2/1(土)20:00-23:00/新宿ANNEX校 Dst 
2/9(日)20:00-23:00/新宿ANNEX校 Dst 
2/16(日)20:00-23:00/新宿ANNEX校 Dst 
2/23(日)20:00~21:30/新宿ANNEX校 2Ast
2/29(土)20:00-23:00/新宿ANNEX校 Dst 

▼NOA DANCE CONNECT 詳細掲載ページ
https://www.noadance.com/event/entry/noa_dance_connect_vol16/

今回のナンバー作品は、オリジナル音源ではない曲で、作ろうと思っています!!
あまり自信がない方でも、全然大歓迎なので、悩んだら相談してください!
一緒に踊りましょう!!よろしくお願いします!!


今年も、残り1週間!!
元気に年を越せるように、体調には気をつけて、駆け抜けましょう!
読んでいただきありがとうございました!!
メリークリスマス!!!笑

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)