6コ目のナンバー

666 views
約 2 分
こんにちは!!
時間が圧縮しているため、水曜日になってしまいました。。
1週間が早すぎて、時間というものが圧縮してると思い込んでるOGAです。申し訳ございません。

ナンバー作品「imperfect」5公演が無事に終わりました!!


なんと!LightHouseナンバー「imperfect」は今回で6コ目の作品でした!

初めてナンバーを出展させて頂いたのは、4年前の夏だった気がします。
そのナンバーでは作品の作り方もリハーサルの進め方も全然わからず、自分たちなりに試行錯誤しながら作っていました。

4回しかナンバーに出たことが無かった僕は、リハーサルの日程と場所を決めるときも、いつどれくらいの大きさのスタジオが必要で、いつまでにどこまでを作る必要があるのか?を考えたことがありませんでした。笑
2人で自己流でやってました。
初めての作品に出演してくださったみなさん。広い心で最後まで付き合ってくださりありがとうございました!

当時は”作品の内容が伝わらなくても良い”みたいに、変にカッコつけて自分たちの中だけで理解して満足していましたが、今では伝わるようにはどうしたらいいかを優先して作っています。
僕たちは少し捻くれてるので、作品は親切なものにしていきたいと思ってます!

「imperfect」は映像作品としても11月に公開するので、楽しみにしていてください!!
本番を見にきてくれた方々は、映像で見るのもいいね!って思ってもらえるような、映像ならではの表現もあるので、公開したら是非ご覧ください!

そして、10月1日にも、、、、?
お楽しみに!!!!

ワークショップ当日まで告知し続けます!!
【福岡・大阪 Workshop】


こちらからデジタルチケットの購入ができます!
是非ご購入ください!

当日参加も可能ですが、当日受付の場合はプラス¥300かかってしまうので、デジタルチケットのご購入をオススメします!
まだ空きがたくさんあるので、是非ご購入ください!

https://lighthouse313.stores.jp


最後まで読んでいただきありがとうございました!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)