10月

570 views
約 2 分
こんばんは!!

10月にはいりましたね!
今年も残すところ3ヶ月!!日々成長できるよう頑張っていきましょう!

今日LightHouse新作映像作品「NAKED TRIBE」公開しました!!

これは僕たちの作品の中で見たこともないような作品です!!
僕たちらしいといえば僕たちらしい作品に仕上がっております!笑

どうか公共の場では見ないようお願いします。笑

https://youtu.be/5SRtiu3bwa4



7月からリハーサルが始まった「imperfect」は無事に本番5回を終え、先週の土曜日に撮影も無事に終わりました!!!
舞台で見るのとはまた違う作品になる予定です!!11月10日公開予定なので、今から楽しみにしていてください!
ダンス映像は、ダンスを見るために全体を撮るので、映像自体にあまり変化がないようなイメージがあるので、今回は映像ならではの演出も加えた作品です!!

すでに編集に取り掛かっているのですが、絵コンテでイメージしていたカットよりもよさそうなカットがたくさんありすぎて迷いながら編集してます!
きっと素敵な作品になるので、11月10日楽しみにしててください!


そして、明日はお台場ヴィーナスフォートでWAVEのバックアップです!!!
お時間ある方は是非見にきてください!!



ワークショップ当日まで告知し続けます!!
【福岡・大阪 Workshop

こちらからデジタルチケットの購入ができます!
是非ご購入ください!

当日参加も可能ですが、当日受付の場合はプラス¥300かかってしまうので、デジタルチケットのご購入をオススメします!
まだ空きがたくさんあるので、是非ご購入ください!
https://lighthouse313.stores.jp


最後まで読んで頂きありがとうございました!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)