やったぜ!LIGHTHOUSE!!!

1520 views
約 3 分
こんばんわーーー!!
金曜日です!そしてまさかの梅雨明けみたいですね!!
早すぎる夏がやってきましたね!
熱中症には気をつけましょう!!


そんな中、LightHouseとして
「門真国際映画祭2018 ダンス映像部門」に挑戦していました!!
先日、こちらのコンペティションの2次予選の結果が出まして
なんと!入選しましたーーーー!!
嬉しいいいいい!!!
出展作品はこちらの「LIGHTHOUSE」です!!

OGAとHirokiの出会い・混じり合いを経て、光を放つ2人の灯台、
そして” When the light reaches “ 
この言葉を大事にしながら創った、大切な作品です。
自分達の大切な映像作品がこのように評価して頂けて、とても幸せな気分です!!!
改めて観てみてください!!

7月27日~29日までの3日間行われる映画祭にて上映され、
最終審査されたのち優秀と認められた作品は、翌年のNY CineFestにて上映され、
各地海外で開催される、映画祭にて上映されます!!
結果が気になる方は、こちらのサイトをチェックしてみてください!!
http://kadoma-film.com/blog/


そしてMETAMORPHOSE WSはまだまだ募集中です!!
みんなで楽しみましょう!!
今回はじっくり教えていきますので、怖がらずに参加してみてください!!

予約フォームはこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdml4eJvKJubzDz7S5Qr8WIMtFWKqM7G27QNN7ryhk0F4f9jQ/viewform?usp=sf_link

詳細はこちら↓
METAMORPHOSE WS 
2018.07.13.(Fri)
○Reception : 19:15~
○WS  TIME : 19:30~21:30
○PRICE  :  ¥3,000-
○PLACE :  Shibuya mission 906st
○Limited : 40
ぜひ予約してくださーーーーい!!!

100 QUESTIONS!!

FRIENDSなんですね~。。
俺も最もシンプルに表現できるから好きです!!

Q.20
今使ってる香水はなんですか?

A.20
diptyqueのDOSONって香水!!
小川はあまり好きじゃないらしい!笑

Q.21
毎年、夏に楽しみにしていることはありますか?

また来週!!
Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)