6月ラスト!!

1089 views
約 3 分
火曜日になるの早っ(°▽°)


今週は横浜美術館でやっているヌード展に行ってきました(^○^)

最近美術を見るのが楽しくて楽しくて(*_*)
絵なのにあんなに、勢いと迫力が伝わってくるのって本当にすごい!!!!!
見たものをただ上手に描くだけでなく、見たものから伝えたいものだけを抜き取って描いていたり、手法は様々だけどスキルとセンスという部分はダンスと似ているなと思う_φ( ̄ー ̄ )



七里ヶ浜の夕焼けがとんでもなく赤かったのでどうぞ!!!!




そして、今週は告知が3つあります!!

< AZUR-D-BOYZ 10th Anniversary Party >
6.27(Wed)@shibuya eggman
OPEN 23:30
START 24:30
DOOR:3,000/1D
ADV:2,500/1D

<TOKYO TRAX -MOOKOOBAEK 'SPOKES MAN' RELEASE PARTY->
6.29(Fri)@shibuya eggman
OEPN 23:30
DOOR:3,000/1D
ADV:2,500/1D

こちらのイベントにLightHouse出演させていただきます(^ ^)
作品は今年の新作「The Line」を披露します!!
まだ映像を公開してないので、見たことない人は是非この機会に観にきてください!!


ラストは
METAMORPHOSE Workshop 第2弾 一般予約も受付開始しました!!!
今回はみんなが踊れるように2時間のワークショップです!!

前回来れなかった方も是非受けにきてください( ´θ`)ノ

▼詳細
*DATE:7/13(FRI)
*RECEPTION : 19:15~
*TIME:19:30-21:30 (120min)
*PRICE:¥2,500(TAX in )
*PLACE:Shibuya mission 906st.

ご予約はこちら!!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdml4eJvKJubzDz7S5Qr8WIMtFWKqM7G27QNN7ryhk0F4f9jQ/viewform?usp=sf_link


たくさんのご予約お待ちしてます(`_´)ゞ



100 Questions!!!

何歳の時か忘れたけど、

「 島人ぬ宝 」
熱唱してたの思い出した。笑

Q.19
LightHouseの作品の中で、1番踊っていて気持ちいいのはどの作品ですか??

A.19
FRIENDS かな!!
曲も好きだし、気持ちがのっかると最高に気持ちいい!!


では、

Q.20
今使ってる香水はなんですか?


また来週( ^_^)/~~~

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)