夏突入!!!!

1206 views
約 2 分
みなさんご存知かと思いますが、映像作品 “ LIGHTHOUSE “が

「門真国際映画祭2018 ダンス映像部門」
https://youtu.be/2tv4anj6F4w

に入選しました!!!!


この作品について、いつかライハブログにて書きますね_φ( ̄ー ̄ )

そして、こちらの作品が7/6に赤坂で行われる深夜イベント「洗濯船」にて展示される事に!!
ダンサーの他にも様々なジャンルのアーティストが出演されるイベントだそうですd( ̄  ̄)
もし予定が合えば、遊びに行ってみてください(^O^)

詳細はこちらをタップ!!クリック!!



昨日は、いつもLightHouse の写真、映像を撮って頂いている内藤さん家で
次の映像作品 Weather の編集してました(`_´)ゞ

早くみんなに見せたい。
見てもらいたい。
あー、公開が楽しみだ( ̄∀ ̄)

こちらは編集後の1枚




100 QUESTIONS!!!

滑川の香水 diptyqueのDOSON は甘くて個人的には好きじゃないです!www



Q.21
毎年、夏に楽しみにしていることはありますか?

A.21
お祭りで食べるあんず飴!!
毎年地元のお祭りに行こう行こうと思って全然いけず、、、
今年は地元のお祭りに行こうと思います。

Q.22
一番嫌いな食べ物はなんですか?ww



ではまた来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)