6月は盛り沢山!!

1597 views
約 2 分
やってきました!フライデー!
Hirokiです!!
毎週金曜日にブログ書いてると、なんだか少しずつ金曜日の事を好きになってきました。。。



そして6月なのですが、LightHouseは3つのイベントに出演させて頂きます!!
また詳細は追って告知致します!!
3つのイベントなので・・・!
なんと・・・・・・・!!
全て違う作品で出演しまーす(°_°)
こりゃ大変だ!!笑
そして1つは新作の予定です!!!!!!
また日程が近くなってきたら告知します!

そしてそして!
6月はLightHouseナンバーの本番もあります!6/2,3の2日間行われます!
詳細は下記フライヤーを参照下さい!!  

今回の作品のタイトルは「Fam ly」
とても静かで繊細な作品です!!
是非観に来てください~(^^)



さらにさらに!!LightHouseのLINE@!!
こちら友達の人数が100人到達したら、みんなとトークします!!!
あと少しなので、楽しみだ!!!
お得な情報もお届けしてますので、こちらのURLから友達追加をお願いします(^^)!!
https://line.me/R/ti/p/%40lths_line


と!ここで!
100 QUESTIONS!!

Q.8

Hirokiくん的に、無料になってくれたら嬉しいことは何ですか?

A.8

家賃・・・ですね。


それでは次の質問!!

Q.9

毎日欠かさず、続けていることはありますか??

それではまた!
ネクストフライデー!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)