PUSHKiN 美術館展!!

1150 views
約 2 分
プーシキン美術館展に行ってきました!!
新鮮なうちにブログに書こうと思います!


場所は、上野公園にある「東京都美術館」


まず、このチケットのデザインが良い!www


ポスターも良い!!

モネの絵がすごい、、、


今回のプーシキン美術館展は、フランス風景画がメインの展覧会でした!!
フランス行きたい、、、

美術館に行ったことがある人はわかるかもしれませんが、
作品横のキャプションに書いてある、
その作品ができた時代背景や芸術家の内面を知った上で改めて作品をみると
伝わってくるモノが全然違うんです!!!

情報が観客の視点を変えて、与える影響が変わるんだと思います!!

自分もそれによって更に感動してる一人ですwww

ダンスも同じことが言えるのかなって最近思っていて、
言葉や文字があると共通の認識が生まれて、作品を理解しやすくなる。
ダンスの場合、言葉では伝えられない事を表現しようとしてるほうが多いけど、
タイトルやテーマを知るだけでも作品の見え方、伝わり方が全然違ってくる。



今回の展覧会でモネの <白い睡蓮> を直接見れて良かった。
本物をみると、水のところがホントにキレイなんですよ!

絵画も、ダンスも、足を運んでその目で見てもらいたいです!!


プーシキン美術館展は7.8(sun)までやってるので是非行ってみてください(^ ^)




100 QUESTIONS!!

Hiroki くんは家賃が無料になって欲しいそうです!!
俺も家賃ですね、、、笑

Q.9
毎日欠かさず、続けていることはありますか??

A.9
ストレッチ!
歯磨いたりっていう生活面を除くと、欠かさずに続けていることストレッチかな!!


次の質問は!!

Q.10
親への最高の恩返しはなんですか?

また来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)