家の植物達!!!

1149 views
約 2 分
最近家のベランダに植物が増えたので、

植物を紹介します!www
まずはこちら!

デデン!!!
みなさんご存知かと思いますが、

多幸の樹ガジュマルです!!

買った当初は、こんなだったのに!
毎年夏になると急激に成長するので、毎年のように鉢替えしてます。

現在3鉢目!!
4鉢目にいくべきか、いかないべきか、、、



そして、先週ガーベラが花を咲かせてくれました!!!
素直に感動した。





そして新しく仲間入りした
レウイシア
彼らも夏には鉢を変えようと思ってます!植物って本来自然にはえてるはずなのに、お金を払って購入し、育てる。
おかげさまで、自分の手元に植物があるんだけど、よくわかんないよね、、、資本主義って。




さて!今週の 100クエスチョンズ!!!


Q.7
OGAくんの今の所、人生最高の瞬間っていつですか?



A.7
自分の時間が作れないくらい忙しい時期を乗り越えたあと、
休みの日にいく映画館の匂いを嗅いだ瞬間!www
精神的にも解放された感じが最高!!!



Q.8
Hirokiくん的に、無料になってくれたら嬉しいことは何ですか?



回答が楽しみだ!!!
また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)