福岡最高でした!!!!また行きます!

741 views
約 2 分
こんばんは!!
投稿が遅くなってしまい申し訳ございません。
曜日感覚が完全に狂ってしまったOGAです!

先日の金曜日と土曜日に福岡にワークショップをしに行ってきました!!
今回は前回のワークショップと比べて、受けに来てくれたみんなとたくさんコミュニケーションを取れたので、いつもとはまた違った充実感を得られました!

受けに来てくださった皆さん!!貴重なお時間とお金を僕たちに使ってくださり、本当にありがとうございました!
今回来れなかった方は、次の機会に是非受けに来てください!!
そして、せっかく福岡にいるんだからHirokiのダンス映像を作ろう!って話したら快くOKしてくれたので、Hirokiのダンス映像作ってきました!!
https://www.instagram.com/tv/B3zFGvQACoA/?utm_source=ig_web_options_share_sheet

みなさんもうすでにご覧になってるかもしれませんが、2年ぶり?のHirokiの映像いかがでしたか??
ロケーションも相まって、すごくかっこいい映像が出来上がったと思います!!
では最後に、福岡で食べた食事たちとともに締めたいと思います!!

今週も最後までご覧いただきありがとうございました!!


麺しか食ってない。わら
OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)