「imperfect」本番映像公開!!!

620 views
約 2 分
こんにちわ!!
金曜日のブログを土曜日に書いております!
また遅れてしまいました。。。

そんなことより、台風19号が来てますね。
猛烈な勢力を保ったまま、上陸するそうなので、本当に気をつけてください。。。
僕もできる限りの備えはしましたが、少し心配です、、!!
何事もなく、無事に10月13日を迎えたいな〜。と思っております!
みなさん気をつけてください!!


今週の僕は、レッスンウィークでした!
専門学校での後期レッスンが始まり、新たな気持ちでレッスンしてます!
教えている学生の人数を数えたら、約250人いました!笑
全員の名前を覚えられるように、なんとか頑張ろうと思ってます!!

あとは親しい兄弟、RYO AWANOと飲みに行ったり、買い物行ったり、
あ!ときめきを感じる洋服と出会いました。笑
いつかインスタに載せると思います。笑

そんな1週間でした。笑

そして今日!!
「僕たちは不自然である。」コンセプトの2作品目!
【imperfect】のナンバー本番映像を公開しました!!
生で観ていただいた方には、パンチが少なく感じるかもしれませんが、
改めてもう一度観ていただくと、こんな感じだったな〜。と思い出す事もあったり、
新たに気づく事もあると思うので、ぜひ観てください!!

初めて観る方は、11/10公開の映像作品の予習も兼ねて、観ていただけると嬉しいです!
ナンバー本番で作ったものとは、少し違う、映像ならではの見せ方をしているので、
まずはこちらを観ていただければ!!と思ってます!!


▼「imperfect」ナンバー本番映像(instagram)を観るにはこちら!!
https://www.instagram.com/p/B3gsq2BAMWJ/?utm_source=ig_web_copy_link


台風に気をつけて、安全に今日過ごしましょう!!
それではまた来週更新します!!
ありがとうございました!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)