福岡WS来てくださぁぁーーーーい!!!

685 views
約 3 分
おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
Hirokiです!!
ごめんなさい。。今週も遅れての投稿となってしまいました。。。
完全に曜日感覚を失い、昨日が金曜日であるということを、
今日のお昼に「ヒルナンデス!」がやってなくて、知りました!!笑

今週もブログを書いていくのですが、
最近のことと言えば、
先週末にYoutuberの「水溜りボンド」さんのライブにダンサーとして出演してきました!
顔なじみのメンバー6人だったので、リハーサルからとても楽しく、本番も無事に終えることができました!
衣装はお猿の格好だったのですが、コスプレ感覚で新感覚でした。。笑

そして、僕が教えている専門学校の卒業生たちと飲みに行ってきました!!
久しぶりに会う子たちもいたり、結構会うことがある子もいたり、
とても楽しい時間を過ごせました!
専門学校で教え始めて、4、5年経ちますが、
こうして卒業生と飲みにいくことが昨年の卒業生が初めてだったので、
なんだか嬉しかったです!!
これからも沢山卒業生を送り出していくと思うのですが、
みんなとこうやって集まれたら嬉しいなあ。と思ってます!!
みんなまた行こうねーーー!!!

そしてここからが今日の本題です!!!笑

LightHouse Workshop & shooting in FUKUOKA vol.2

ついに2週間後に迫ってきました!
とても楽しみにしているのですが、、、


なんと!!!

まだ受講者があまり集まっていません。。。笑
逆にかなりお得なレッスンになりそうです!!笑

今回初めて、デジタルチケットという購入方法を試してみているのですが、
もしかするとこの購入方法に対して、少し不安や、悩みがあるのではないか。。。と思い、
前回と同じように、予約フォームを作りました!!どーん!!


https://forms.gle/4ar5MMTv45cQDggdA


こちらのフォームは前回同様、情報を入力していただき、

当日レッスンのチケットを予約するためのフォームです!!!
その為、お支払は現地受付にてお支払いただく形になります。
※当日チケットの場合は手数料として、プラス300円かかります。

もしかしたら。。。。っていう望みをかけて、作りました!!
当日受付で行こうと思ってくれていた、皆様!
ぜひこちらから予約をお願いいたします!
そうすると、少し安心します。笑


僕的には【ALL CLASS】チケットが本当におすすめです!!
少し値段は上がってしいますが、破格の値段設定だと思うので、ぜひご検討ください!
よろしくお願いいたします!!!

ちなみに前売りデジタルチケットの販売も10月11日までは販売しています!
こちらからの購入もご検討ください!!
よろしくお願いいたします!!

100 people は、また来週更新させてください。。。
それではまた来週!
読んでいただき、ありがとうございました!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)