今日は写真が沢山!明日から台湾行ってきます!!

884 views
約 2 分
金曜日です!!
本格的に冬に近づいてきましたねー!
寒いので、最近はコートを引っ張り出しました!!!
このオレンジのシャツはLightHouseの衣装でもお世話になっている、
suzuki takayukiさんの2018AWのシャツで前にブログにもあげたお気に入りの一枚です!!


そんな今日は大野雄介君のワンマンライブへ行ってきました!!
雄介君の人柄が表れたライブでした、、、!!
ステージ全体から雰囲気が伝わってきて、一緒にステージを作るのが楽しみになりました!!
1.2月本番のイベントで、Genta(白雨)と大野雄介君と3人でステージを作るのが
とても楽しみです!!
まだまだ出演者も募集していますので、気軽に連絡下さいねー!!
待ってます!!

そして明日からLightHouseは台湾へワークショップしに行ってきます!!
今年は2本!!!
また動画や写真などアップしますので、お楽しみに~(^^)
ちょうど台湾にいる方は是非受けにきてくださいね!笑

100 Questions!!!

たしかに小川さん、よく旅行に行ってるよね!俺も行きてー!!

Q.81
靴は何足持ってますか?

A.81
お気に入りの6足のみ!!!
・誕生日に母にもらったNew Balance!
・G.H.bass のタッセルローファー!
・アメリカで買ったので一味違うconverse!
・夏のサンダルBirkestock!
・最近買ったsolovairのスリッポンの革靴!
・1番高くて、思い入れのあるSANDERS!

Q.82
1番お気に入りで思い入れのある大切な物はなんですか?

それでは台湾行ってきます!!
沢山ライハを広めてきます!!!
行ってきまーす!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)