OGA number「 G I V E 」について!

1335 views
約 3 分
5月だー!!

時間が経つのが早すぎる!!!
歳を重ねると時間が経つのが早くなるってよく言うけど、
これだけ早いと時間自体が短くなってるんじゃないかと思ってしまうwww


さて、今週は

2018/2/10.11
に行われたSTEP JAM vol.13 に出展したOGA number「GIVE」について!!


今回の作品について以前Instagramにも投稿しましたが、

親父への想いを表現してみました!!

小学3年生の時から、兄貴と親父と3人で暮らしていて、男手一つで育ててくれました。
仕事して帰ってきて疲れている中、毎日家事をして、ご飯作ってくれて、、、、、
本当にありがとうございました。
親父はオレらを育てるために、きっと色んなモノを犠牲にして育ててくれたんだと思う。
だから、これからは好きなことをやって欲しい。


そんな親父への想いと、曲の歌詞がハマったので今回のナンバーでは、向井太一くんの”Bridge”で作らせてもらいました!!


「GIVE」
というタイトルの意味は、

GIVE and TAKE

のGIVEです!www

ずっと親父にTAKEさせてもらったので、これからはオレからGIVEします!!

という意味を込めて。


想いや考えていることって、水の波紋のように広がるんじゃないかな、と思っていて
水の波紋と流れを、構成に入れてみました!

ちなみに、自分が一番好きなパートはラストサビ前!
時間を重ねてみました!ww

「重ねる時間の終わりに
いつかその時がきたら
yeah 僕は素直に 伝えられるかな」

本番の映像がyoutubeにUPされているので、
是非ご覧ください(^ ^)

https://youtu.be/CbbSb1TNk4Y
出演してくれたみんな本当にありがとうございました!!

えみ・かおり・かずや・つかたく・つむぎ

なつみ・ひかる・ひなみ・まりな・めい

れいこ・りりあ・りさ・るか



最後は!!!
QUESTIONS 100 !!

Hirokiがハマってるもの、セブンのコッペパン!?

確かにコッペパン食べてるのよく見かけるかもwww

オレもクッキーアンドクリーム、食べてみよう!w


Q.3

1週間、お休みになったら何がしたいですか?


んー。。色々思い浮かんだけどこれにします!!

A.3

買ったけど、まだ読んでない本全部読みきりたい!


では、
Q.4

Hirokiくんの好きな服のブランドはなんですか?


また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)