GW(○○○ウィーク)

1094 views
約 2 分
Hirokiです!!

更新が1日遅れてしまいました!

これは後で小川さんにこっぴどく怒られることでしょう!!笑

GW真っ只中!!今日はいい天気ですね!ピクニックやお散歩も気持ちいいでしょうね。。。
昨日、僕はゲームを買いまして、Nintendo switchのドンキーコング トロピカルフリーズという
5月3日に発売したばかりのゲームを買いました。。笑
Wii U版がさらにファンキーになって帰ってきた!と書いてあります。

昨日はGW(ゴールデンウィーク)ならぬ、1日だけのGW(ゴリラウィーク)を過ごしてしまいまして、、
このゲームをほぼ1日やっており、更新が1日遅れるという、、失態、、!笑
この理由を聞いてさらに怒られることでしょう!!!!!


100 Questions!!

小川くんは本を買ってまだ読み切る前に新しいのを買って、、というのを繰り返しているらしく、
かなりの本が家に溜まっているらしい!早く読め!

Q.4
Hirokiくんの好きな服のブランドはなんですか?


A,4
これは、、難しい、、と思いつつ、一番とは書いてないから何個でもいいんだね!笑
よく行くのはSteven Alan!セレクトも好き!
一番着心地が良いのは suzuki takayuki さんの服!!
今はAURALEEのシャツが欲しい!!笑

じゃあ次の質問!

Q.5

OGAさんが今読んでいる、読もうとしている本はなんですか?



それでは良いそれぞれのGWをお過ごしくださーーーい!!!!

Hiroki

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)