空も演技してくれた。

974 views
約 2 分
こんばんわ!!

金曜日の男、LightHouseのHirokiです!

先日、LightHouseの新作映像作品「Weather」の撮影がひとまず終了!

こちらの作品は今までのLightHouseの作品とは違い、ストーリー性の強い作品!

ダンスの映像を見る機会が無い方も、楽しめて、感じることができるような作品になっているので、

友達や家族、会社の人やたまたま飲み屋で隣になった人など!笑

たくさんの人に観せてほしいな!と思ってる!!!!!

だからたくさん広めてね!!!笑

撮影の最後に見ることができた綺麗な空模様をお届け!!

綺麗だね〜〜〜。。。


そして最後はもちろん100QUESTIONS!!!

OGAくんはNBAの選手になりたかったんですね〜!!

実はバスケしてるところを見たことあってね、すげーかっこいいの。踊ってるよりカッコいい!笑

いつか載せます!お楽しみに!!!!笑

Q2

Hirokiくんの今一番ハマっていることは何ですか?

A.2

えーっとですね。セブンのコッペパンです。

沢山種類があって全部大好きです。。。笑

自分的NO.1はクッキーアンドクリームです!ぜひみんなも食べてね(^^)笑

それではQ.3を!!!


Q.3

1週間、お休みになったら何がしたいですか?

それではまた来週〜!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)