軽井沢からの「imperfect」

643 views
約 2 分
こんばんわ!!!
金曜日のブログを更新していきます!!
OGAリーダーのブログも更新遅れてしまい、僕も遅れてしまい、ごめんなさい!!
遅れるのが通常運転になってきましたね。笑
更新が遅れるブログですが、これからも引き続き、よろしくお願い致します!笑

今週は従兄弟の結婚式のため、軽井沢に家族旅行を兼ねて、行ってきました!
家族旅行なんて、いつぶりだろう?ってくらいだったので、とても楽しかったです!!
軽井沢は紅葉が始まっていて、赤や黄色に葉っぱが色づいていて、とても綺麗でした!
少しだけお裾分け。


結婚式もとても素敵でした。。。感動しました。
本当に家族っていいですね。
こうして家族が増えていって、
楽しみも悲しみも苦しみも幸せも、みんなで助け合って、分かち合って生きていくんだな〜。

祐輔・夢乃ちゃん!おめでとう!お幸せに!


「助け合い・分かち合い」と言えば、「imperfect」ですね!!笑
LightHouseの僕ふし作品の2作品目であり、
ナンバー作品の「imperfect」を、明日(11月10日)の19:30に公開します!!
それに伴い、出演者のみんなと公開パーティーも行います!楽しみすぎる、、!!

こちらは今日公開のメインビジュアルです!!


「imperfect」・・・未完成
「I’m perfect」・・私は完璧。

未完成な事が、僕たちなりの完璧という答えを見つけたので、
この2つの言葉遊びも兼ねた、グラフィックに仕上げていただきました!
グラフィックデザイナーは、田中健一郎さん。

そして、写真の中での僕たちは、お互いを補い合っている表現でありつつ、
映像の中では、そんな未完成な自分を愛している表現をしています。
ビジュアルと映像がリンクしているので、絶対に映像を見てください!!
フォトグラファーは、内藤啓介さん。


明日の19:30!!!!
LightHouseのインスタをチェックしてください!!

よろしくお願い致します。

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)