明日はプライベートレッスン!!!

804 views
約 2 分
こんにちわ!!Hirokiです!
今週も更新が遅れてしまいました。。。ごめんなさい!
おかげさまで扁桃炎は治りました!!
昨日、東京でも病院で診察受けたのですが、扁桃腺が人より大きいらしいです。
初めて知った。大人になっても知らないことって沢山ありそうですね!!
自分のことですら、知らないことあるんですもんね。今後が楽しみです!!



昨日は久しぶりの休みだったので、映画を観てきました!
今回は「天気の子」を観ました!!

確か、去年「Weather」のリリースパーティーが終わって1、2ヶ月後くらいに
新海誠監督の最新作!「天気の子」って宣伝が始まって、びっくりした記憶があります!笑

「天気」繋がりだったので、観るのがとても楽しみでした。
観終わった後に、自分なりの考えをまとめる時間が心地良い作品でした!!
最近はインプットの方が多いので、そろそろアイデアをまとめながら、
すでに走り出している作品はあるのだけれど、違う作品創りもしていこうと思います!


そして明日はプライベートレッスンです!!
8月は少し早めに開催します!
6・7月と続けて、次で3回目の開催ですが、少しずつ形ができてきた気がします!
レッスン前に自己紹介タイムを設けているので、1人で来ても安心です!笑
友達は現場で作る!みたいなスタイルで受けてみてもいいと思います!笑

詳細はこちら!!
8月4日(日)
場所:渋谷Studio mission 801
料金:¥3,000-
レッスン
18:00〜20:00
アフタートーク
20:00〜21:00



毎週見てる「テレビ千鳥」のブースで食べたカレーでお別れです。笑
「うまいもんにカレーぶちこみゃあそりゃうまいカレーになるに決まっとろうじゃろうがカレー」
すき焼きにカレー粉ぶち込んだカレーです!笑
あっさりしてて美味しかったです!!

また来週もよろしくお願いします!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)