来週から100 people 始まるよーー!!!

909 views
約 2 分
こんばんわ!!
GW真っ只中の金曜日!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
Hirokiです!

僕は昨日まで、実家に帰り、ゆっくりしてました!
やっぱり家族と過ごす時間は最高ですね。。。今、1人で少し寂しくなってます!笑
そして今回の帰省中に従兄弟が結婚しましたー!!
小さい頃からよく一緒に遊んでたので、なんだか感慨深いです。。
初めて婚姻届の保証人の欄に、名前書いてきました!笑
緊張したー。。。笑

家族が増えて行くのって幸せですよね〜。。
今年はたくさん実家に帰りたいな〜と思ってます!
皆さんも家族を大切にー!!!



そういえば、そういえば、そういえば!!

来週から、「LightHouse 100 people」がスタートします!!
改めて、企画の説明をします!!

前回、行なっていた 100 Questions!!は、OGA・Hirokiがお互いに質問し合っていたのですが、
今回は、OGA・Hirokiがそれぞれ選んだ方に、
「僕ふし」に関する質問に答えていただき、

そのインタビュー的な感じの内容をブログに書いていく!という企画です!

それを100人!!
中々、エグい!!笑

この企画は、昨年の11月くらいにOGAと話している時に決まりました。
周りを巻き込む企画を行えば、このブログがもっと広まるんじゃないかってところから始まって。。。笑笑
でもシンプルに楽しみです!!みんな何考えてるか、知りたいー!!

そしてこの企画のロゴを、acko画伯に書いてもらいました!!
ジャジャン!!ジャ、、ジャ!!ジャ!ジャ!ジャジャン!!!!


ライハっぽいけど、いつもよりポップで可愛い!!
毎回、このロゴをつけて写真を上げていきます!
そして、選ばれし100人の方にはお礼として、「100 people」ロゴステッカーをプレゼントします!

来週7日のOgaブログからスタートです!!
お楽しみに!!
それでは、また来週ーーーー!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)