よく考えたら今月はLightHouse三昧!!!

773 views
約 3 分
こんばんわ!!
ちょうどいい気温になってきましたね〜!!
個人的に最高の季節、秋がやってきました。。。笑
シャツが好きなので気候的には秋が好きなんです!
今年もたくさんシャツを着て出かけようと思っています!

ここ最近は振り作りをずーっとしています。
個人のレッスンではJames Bay / Usという曲で作っています!
PVも最高なので時間あるときに見てみてください!

https://www.youtube.com/watch?v=s31XTrGJchQ

髪をバッサリ切ったJames Bayも最高にかっこいいです。。笑
服がシンプルなのでアクセサリーがいい感じに効いてて最高です。。。

今月の個人でのレッスンは
9月16日(日)13:30-15:00
9月23日(日)13:30-15:00
NOA新宿annexであります!!
この曲をやるので、是非、お越しください!!

そしてLightHouse2人でのレッスンも今月は4回あります!
9月17日・24日(月)18:15-19:45@En横浜
9月18日(火)18:30-20:00@En渋谷A-studio
9月21日(金)19:45-21:15@En scramble B-studio
18日のレッスンからは新しい曲で2人で作った振付でレッスンします!
こちらも是非、お越しください!!!

さらに!!なんと今月はWeather Work Shopもあるのです、、、!!!
こちらは9月23日(日)18:30-20:00と20:30-22:00の2本立てです!!
料金は1クラス¥2,500・2クラス¥4,000です!
リリパのチケット半券をご提示で500円OFFです!
こちらは予約制となっていますので、下記URLからご予約ください!!!
▼予約フォーム
http://lths.jp/resservation/

今月はLightHouse盛りだくさんですね〜〜〜〜!!!

沢山の方とダンスを通してお会いできることを楽しみにしております!!

100 Questions!!!

Q.42

Hirokiの個人的な次の目標はなんですか?

A.42

instagramを充実させて、フォロワーをまずは3000人辺りまで増やしたいです。
頑張りますので、ぜひフォローしてください。笑
@hiroki_lighthouse でやっております。
https://www.instagram.com/hiroki_lighthouse/

今週からはWeatherリリパでみんなからいただいた、個人への質問を聞いていきたいと思います!

Q.62

レッスンで使う曲の探し方を教えてーーー??

今月は会う機会が多いので楽しみです!!!
恐れずにレッスン来てください!!!
待ってまーす!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)