初めてのコラボワークショップ!!

1042 views
約 2 分
こないだ植物園行って来ました!!!!

最近家で植物を育てていることもあり、植物みてるだけで楽しめるようになってます( ̄ー ̄)
もうおじいちゃんや。。
植物たちの成長がひそかな喜びになってます(  ´∀`)
将来は庭が広いところに住みたい。



そして、9/16にKikiRara のHinami とワークショップしました!!
受けに来てくれたみなさん、ありがとうございました(^ ^)

Hinmaiはダンスが上手なのは前から知ってたけど、ダンスに対する姿勢というか、、コンテストでもたくさん優勝してるし、オレより全然若いけどたくさんダンスと向き合って来たんだなって感じて、オレももっともっと頑張ろうって思えた。
ワークショップ一緒にやってくれてありがとう!!!
色々勉強になったなー( ´ ▽ ` )

Hinami × OGA ワークショップで使用した音源はこちら!!

Shawn Mendes / Roses



19日の深夜久々にLightHouseでイベント出演させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
イベントはこちら!!


是非見にきてください!!!!



100questions !!!!!
9月のLightHouseブログその名もライハブログ!読みましたか?(^_^)
Weatherリリパの時にお客さんから頂いた19個の質問を一気にあげたので、あとで読んでみてください!!!


Q.62
レッスンで使う曲の探し方を教えてーーー??

A.62
アップルミュージックのおすすめから良さそうなアーティスト見つけて、ひたすら関連してる曲探す。
いい曲と出会うまで探し続けるかな!

Hiroki宛にきた質問はオレが聞いていきます!!

Q.63
Hiroki先生の趣味とすきな曲を教えてくださ~い!

では、また来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)