Weather Workshop 開催決定!!!!!!

901 views
約 3 分
初めて自分たちで、企画した今回のイベント「Weather Release Party」

約100名の方にご来場いただきました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
せっかくお越しいただいたのに、ご挨拶できなかった方々申し訳ありませんでした。


リリパでもお話しさせて頂きましたが、ただダンスをするだけだと満たされないオレらは、映像・パフォーマンス・インスタレーションを混ぜ合わせたような、お客さんが体感する舞台を作っていこうと考えています。
その3つの要素を今できる最大だけど、一番小さな形で表現したのが今回の「Weather Release Party」です!
やっとLightHouseのあり方が見え、自分にとっても今後の活動方針がしっかり見えたように思います!!

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!



Weather リリパにお越しいただいた皆さんにはお伝えしたのですが、Weather Workshop 開催決定しました!!!
曲は、テーマソングである

Weather / LightHouse feat. 向井太一 

です!!!!!

本番で踊った振り付けをレベル2つに分けてワークショップします!!
この曲は聴いてて気持ちいですが、踊ると涙出そうになるくらい感情が動かされるので、是非体感しに来てください!!

特にサビがやばいです!オレは本番踊ってる時、一人で泣きそうになってました。笑
事前に曲を聞き込んでおけば、楽勝で気持ち入ると思います!笑

まだ聴いてない人!まずは聴いてみてください!!!

Weather / LightHouse feat. 向井太一 
https://soundcloud.com/lighthouse_official/sets/weather

▼Weather Workshop以下詳細↓
9月23日(日) 
@En Shibuya 2nd studio
(東京都渋谷区桜丘町27-2第2シバビルB1)

①18:30-20:00
初級者向けLesson
Weatherのサビのみの振付をゆっくり丁寧に教えていきます!
受付開始:18:00
Price:¥2,500-
※定員40名

②20:30-22:00
上級者向けLesson
Weatherを存分に味わえる、フル尺で教えるクラス!!
受付開始:20:00
Price:¥2,500-
※定員40名


①・②の両方を希望の方
Price:¥4,000-

さらに!!!

Weatherリリパの半券をご持参で500円OFFとなります!!

▼ご予約はこちらをタップ↓
http://lths.jp/reservation/



100 Questions !!!

いやー。緊張したね、、、ノミの心臓を持つオレは破裂するかと思ったよ。

Q.39
Weatherリリパどうでしたか??

A.39
本番始まってからの時間の感覚が短か過ぎてびっくりした。。。
気づいたら終わってた( ;∀;)
想像以上のたくさんの方が来てくれてもっとがんばろうってなった!



Q.40
初めての自主企画どうでしたか?

また来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)