僕らの夏休み。

759 views
約 3 分
金曜日!

Weatherのリリパが終わって、明日で1週間が経つのですね~。。。はやい!
来てくださった皆様。
本当にありがとうございました(T-T)
アンケート、全部読ませていただきました!
沢山のメッセージありがとうございます!
今後の参考にさせていただきます!!!
そしてみんなからもらった100 Questionsは今後、全ての質問に答えていきますので、お楽しみに、、、!!

沢山の声を聞けて、改めて本当にWeatherという作品を創ってよかったな。とも思いましたし、
リリースパーティーという形で、発表出来たことも含めて、本当にやってよかったな。って思いました!
そして今自分は新作についてずっと考えています、、、ふっふっふ。。。
是非楽しみにしていてください、、、(°_°)

そしてそして!!!
もう知ってる方がほとんどだと思いますが、Weatherのテーマソングを使って、スペシャルレッスンを開催します!
今回は沢山の方にWeatherの世界観をダンスを通して共有したいという願いと
誰でも気軽に参加して欲しいという思いから、レベル別にレッスンをします!


1本目はWeatherのサビのみをゆっくり時間をかけて教えるクラス!
そして、2本目はWeatherを1曲丸々使って、ガッツリ踊るクラスです!
好きなクラスを選んでいただいても良いし、両方受けて、どっぷりWeatherに浸かるのもいいと思います!!笑

すでに予約も開始しています!!
ギリギリになると、予約される方が多いので、早めに予約してみてください(^^)
以下詳細です!!

【Weather Work Shop in TOKYO】
9月23日(日) 
@En Shibuya 2nd studio
(東京都渋谷区桜丘町27-2第2シバビルB1)

①18:30-20:00
初級者向けLesson
Weatherのサビのみの振付をゆっくり丁寧に教えていきます!
受付開始:18:00
Price:¥2,500-

②20:30-22:00
上級者向けLesson
Weatherを存分に味わえる、フル尺で教えるクラス!!
受付開始:20:00
Price:¥2,500-

①・②の両方を希望の方
Price:¥4,000-

さらに!!!
Weatherリリパの半券をご持参で500円OFFとなります!!
▼下記URLからご予約お願いします!

http://lths.jp/reservation/

____________________________

そして今年の夏休みの1枚。。
毎年恒例の鎌倉旅行へ行ってきました!
心身共にリセットされたので、明日からまた新たな気持ちで生きていきます!!

100 Questions!!!
Q.40
初めての自主企画どうでしたか?

A.40
準備が大変だったけれど、沢山の人が来てくれて、本当に幸せすぎて、つい最近まで余韻を引きずっておりました、、!!!
そして、これからこのコンテンツを更に大きくしていくという目標も出来ました!!

Q.41
小川の思う、LightHouseの次なる目標ってなんですか?


それではまた来週ーーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)