Weather Release Party

1163 views
約 3 分
Weather Release Partyへお越しいただいた皆様。
誠にありがとうございました。

LightHouseとして初の自主企画のFilm Showいかがだったでしょうか?
会場の都合上、至らない点も多々あったと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

自分達自身、想像を超える数の方々にお越しいただき、
目標であった、「動員100名!」をほぼ達成できました。大変嬉しく思っております。

今後、新たな新作映像作品を創り、
さらに大きい会場で、さらに観やすく、そして沢山の方々に届けていけるように
LightHouseは活動してまいります。
今後共、応援よろしくお願い致します。

そして今回Weather Release Partyにご来場できなかった皆様。
“Sunny” “Cloudy” “Rainy” の各作品が  Youtubeにアップされました!!
リリパへお越しいただいた皆様も、もう一度観ていただくと、また違った視点から観れると思います!
ぜひ、時間があるときに観てみてください!!

▼こちらのURLから映像観れます!!

“ Sunny “

“ Cloudy “

“ Rainy “

さらに!!!!
リリパへお越しいただいた皆様にはお伝えしましたがWeatherのテーマソングである、

Weather / LightHouse feat. 向井太一

の楽曲がLightHouseのSoundCloudアカウントからフリーダウンロードできます!!
無料ですので、映像と共にたくさんの人に広めてください!

▼こちらのURLからSoundCloudへいけます!!

https://soundcloud.com/lighthouse_official


OGA(Leader,Producer)
Weather リリパ雨の中お越しいただきありがとうございました!!
「LightHouse」の意味は、英単語で「灯台」です!
これからも自分たちにとってもみんなにとっても灯台として、目指す場所を示していきたいです!!!
まだまだ未熟ですが、これからも独自の道を進んで行こうと思います!
応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します!!!


Hiroki(Conceptor)
Weatherリリパにお越しいただいた皆様!!本当にありがとうございました!
終わってみると本当にあっという間で、なんだかさみしい気持ちになります。。。
トーク中にも言いましたが、本当にこんなにもLightHouseの作品を観に来てくれる人たちが居るってわかって
自分は存在する意味があるんだな。まだまだ自分はLightHouseで表現していいんだな!って思えました。
今までもたくさんの人に支えられながら、ここまできましたが、これからも支えてもらうことにはなりそうです。。笑
が!!!自分はLightHouseのConceptorとして、たくさんの人に伝えられる作品を必ず届けるので
これからのLightHouseの作品を楽しみにしていてください!!!
さらにさらに大きい会場で、みんなでLightHouseの作品観ましょう!!!!!!!
これからもよろしくお願いします。


LightHouse

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)