ライハグッズ!!!明日また書きます!

685 views
約 2 分
こんばんわ!!
今週の金曜日のブログは短くいこうと思います!
10月辺りから考えていたLightHouseグッズ!!
明日のお昼に撮影をするので、また明日ブログを書こうと思います!!

そのグッズは、、、



LightHouse ロゴパーカー!!



グッズのアイデアの中の厳選した1つなのですが、
とても素晴らしい出来になりました!!

ロゴもボディもシンプルなので、
今回はプリントにこだわりました!!
試作品-第1号は、ほんの少し違和感を感じてしまって、、、笑
プリントを変更した、試作品-第2号で決定しました!!

僕は初めて手に取った時に、テンション上がったので、
みんなもテンション上がってくれると思ってます!!
シンプルなので、私服でも練習でも着ることができるデザインになってます!!

明日、また宣伝させてください!!
よろしくお願いします!!

最後にパーカー撮影の絵コンテ的なの書いてみました!の写真!笑

こんな感じになると思います!!
お楽しみに~~~!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)