100people 18/100

277 views
約 3 分
やっと更新できました!!

【100people 18/100】

今回はいつもお世話になっているWAVEから

SENくんを紹介させて頂きます!


SEN 
肩書き:アーティスト
長所:ポジティブ
短所:飽きっぽくてめんどくさがりで自分自身へのこだわり強過ぎ
Instagram:https://www.instagram.com/sen_wave/
Twitter:https://twitter.com/sen0509

WAVE
Instagram:https://www.instagram.com/wave_smy/
Twitter:https://twitter.com/WAVE_smy


僕もWAVEアカウントにたまに登場させていただいてるので、是非チェックしてみてください!


さて夏本番ということで、
今回の質問はこちら

「霊感があると聞いたのですが、霊体験について教えて頂けますか?」
※ちょっと怖いから誰かと居る時に読んでね


SEN
「実家が、昔お城がある場所に立ってて、地中には兵士とか侍たちの屍があったような場所にあって、それがそのまま家に住み着いてしまって、両親もそうだし俺の実体験だと。」

OGA
「実家で起きたこと?」

SEN
「実家で起きたこと。今は実家の場所が変わって、おばあちゃんがその城山の家に住んでる。
俺はそういうの信じて無かったし、信ぴょう性も無いからそんなの起こるわけないじゃんって思ってたんだけど。

俺が中学の頃、夏だったかな?
季節は覚えて無いんだけど、寝てる時に急に心臓が痛くなって。うわーってなって誰かに掴まれてると思ったぐらい痛くて、
俺4人兄弟の末っ子で、当時大学生だった上の兄ちゃん2人は家にいないはずなんだけど、
俺の横に寝てて俺の胸の上に足を乗っけてると思った、それくらい重たかったから。

まじ勘弁してよ〜!

って思ったんだけど、よくよく考えたら兄ちゃんたちは家にいないし。
で起きて、まだ心臓が痛くて、なんだったんだろうって思って、そこから俺の霊体験が始まったんだよね。
一回じゃわからないじゃん?こういうのって、

そしたら、何週間後かに、寝てる時に声が聞こえてきてさ、
外騒いでるなって思って。誰が騒いでるんだろうって思ったんだけど、
家は城山だから近所に誰もいないのね、家の周りはりんご畑だし。
うるさって思って、で金縛りになって、その期間は金縛りになる感覚がわかるんだよ。寝る時にあーやべー今日来るなって、構えられるのね。
今日もしんどいは、来たわーって、金縛りって目開けられないのね、全部が硬直しちゃうから。
でも、慣れちゃったから目開けたくてさ、なんかあんじゃねぇかって。

本当は誰も騒いで無いのに、夢の中で誰か騒いでるから、薄目開けたら、周りが青いスモークだったのね。なんだこれ超キレイじゃんって思って、でも周りはうるさいじゃん?なんだこの体験はって思って。

部屋は2階にあって、これ本当ベタだけど、

足音が聞こえて、ドアが開く音がした、これはまさか本当にこんな事が起きるんだって思って、来ちゃった来ちゃったって思って、絶対みたいからバーって見て、そしたら、ドアが勝手に開いただけで何も無かったんだよ、でパッて目が覚めたら何も起きて無かったの。
だから、あ!これは夢だって 思ってこれを両親に話したら、お母さんが、「あんたも同じ体験したんだね」ってお母さんも同じ体験してたの!」

OGA
「えー」


っていう会話を会場に向かう途中の車のなかで、学生みたいに話してました笑

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)