9月1日までもう少し待っててね!!!

681 views
約 3 分
こんばんわ!!
Hirokiです!
最近は高校野球に夢中です!!
今日は僕の出身、千葉県の習志野高校の1回戦目でした!
めちゃくちゃ良い試合で、延長の末5−4で勝ちました。。最高です!!
今後も応援します!!頑張れー!!


それでは今週も金曜日のブログを書いていきます!!



僕たちは仕事で福岡に行く機会が多く、大勢の福岡のダンサーの子達と会いました。
その福岡でLightHouseでいつかWorkshopをしたいと思っていて、
ようやく今年の6月にLightHouseで初めて福岡でWorkshopをしました!!


スタジオも初めて行く場所で広さも設備もわからないし、
果たしてどれくらいの人数が来てくれるのかもわからず、
初めてのことが多すぎて、とても苦戦しました。。
当日は沢山の子達が来てくれて、とてもホッとしたし、嬉しかったです。
でもその反面、もう少し出来たな〜。とか、みんなは何を求めてるのかな〜。とか色々な事を考えました。
アンケートも回答してくれた、全員分しっかり読みました。ありがとう!


アンケートも踏まえて思ったのは、
ダンスだけじゃなく、もっと僕たちが持つ根本的な考えを共有したり、
さらに、ただレッスンをして終わりじゃなくて、
レッスンを受けた事で、みんなが自主的に考えて、動いて、発信していけるようなWorkshopがしたい、、!!!









だから本当にやるよ!!!!!
というか、やらせてください!!!笑
こちらーーーーーー!!!!!









LightHouse Workshop and Showcase and ?????

10月18日(金)
10月19日(土)


今回は2日間の開催です!
濃密な週末になることでしょう!笑


ただ踊って終わりじゃない、その先があるようなWorkshop!
詳細は少し先ですが、9月1日に発表します!!
今から予定を空けておいて欲しいです!!


ただ1つ、前回キャンセルが多かったので、
予約方法と支払い方法が変わる予定です!!
また9月1日に告知しますが、しっかり予定を空けて待っておいてくれたら嬉しいです。。。
そして物販もある?かも。。。まだわかりませんが。笑

みんなの為になるように、
しっかりと考えますので、是非来てください!
友達も100人くらい誘って来てください!笑
よろしくお願いします!!


そして100 peopleは隔週更新なので、来週は僕が更新します!
告知だけですみません。また来週も是非読んでください!
読んでくれて、ありがとうございました!


Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)