ハットでコーヒカップを捕まえる妖怪。

880 views
約 2 分
やってきました金曜日ーーーー!!!
少し遅めの更新となってしまいました。。
今日、1月18日は「都バスの日」らしいです。
バスって普段、あまり乗らないのですが、
たまに乗るといつも通らない道を通って、知らない景色が見れるから新鮮で好きです!!
今度あえて乗ってみようかな。。。笑

先週の金曜日、仕事で大阪にいたのですが、実はその次の日は鳥取へ行きまして、
空港でこんなものを発見しました!!!
ドーーーーン!!

鬼太郎と目玉のオヤジ・オン・ザ・旅客機!!!
ゲゲゲの鬼太郎の作者の水木しげるさんが、米子の近くの境港市出身だからみたいです!
空港に行く途中にも妖怪たちが沢山いました!!笑
鳥取県へ行った際は、ぜひ見てみてください!!
今年も沢山、日本各地へ行けそうなので、
こんな風に各地のおもしろかった場所などをお伝えしていこうと思います!
今の所、一番好きなのは福岡です!!
ご飯も美味しいし、大好きなセレクトショップがあるからです!笑
福岡を超える、大好きな場所が見つかるのか!?楽しみです!

初めて福岡行った時のOGAです!
この写真見ると、僕達かなり老けました。。笑
いや、大人になった!!!笑
これからもいい感じに歳を重ねていきたいです!!!

100 Questions!!!
「居場所」
なるほど~。。。深いな~。

Q.99
HirokiにとってLightHouseとは?

A.99
「家」
これからこの家をもっと大きくしたい!!!
沢山人が入れて、もっと人が集まる場所にしたい!
もはや1つの村にしたい!!笑

100 Questions!!!

最後の質問です。。。
今までありがとうございました!!

Q.100
LightHouseの長所・短所はなんですか?
その内容でブログ書いてください!笑

100個の質問、終わってしまいました。。。
早かった!!
1から読み返すとめちゃくちゃ面白いかも!!笑
ぜひ時間があったら読み返してみてください!
僕も後で読み返します!
それではまた来週!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)