LightHouseの長所と短所

1119 views
約 2 分
こんにちは!!
先日LightHouseのある撮影をしてきました!!!
公開楽しみにしててください!

今週は、先週Hirokiのブログで

Q.100 
LightHouseの長所と短所は?

という質問に対してブログを書いて、と言われたので俺が思うLightHouseの長所と短所を書いてみます!!
まずは短所から

A.100
【短所】

・考えすぎてしまう

目標に向かって活動する中で、考えて行動するのは当たり前だけど、長考してしまい進まない。
完璧を求めるのは当たり前なんだけど、完璧なものはこの世に存在しないので、自分たちの中で80点くらいでも、"良い"と感じたらどんどん進むべきだと思ってる。

【長所】

・コンセプトがしっかりできている

ダンスチームという括りの中では、かなり個性的だと思う。
ダンスが手段の一つである俺らは、ダンスではないところからインスパイアされ、他業種の方達にアドバイスを求め、作品に別の分野のテコを利用している。
そのためかなり詰めたコンセプトで作品が作れる。


いやー。よく言う事だけど、長所は短所の裏返しですね。表裏一体というか。
これからは限られた時間を精一杯楽しむためにも、考える時間と行動する時間のバランスを取っていきたい!

100QUESTIONS 終わったけど、俺もこれについて聞かせてください!
次のブログでHirokiからみたLightHouseの長所と短所を教えてください!


SNSで投稿しないとブログ読んでくれる人が全然いないので、どんな内容ならみんなが読みたくなるのか探りながら書いてます!笑


では、また来週!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)