明日は「無花果」本番!!!

813 views
約 2 分
こんばんわ!!
金曜日が今週もやってきました!
Hirokiです!!今、仕事で大阪に来ております!!

そして明日はComa Numberの本番です!
HIDE AND SEEKというイベントに作品を出展させていただきます!
残念ながら、僕は明日も地方にいるため本番が観れないのですが、
出演してくれる20名のメンバーがしっかり表現してくれると思います!
みんなとてもいい子達で、楽しくリハーサルができました!
至らない点が自分たちにもあり、迷惑をかけてしまったけれど、
リーダーを中心に自主練をみんなでしてくれていたり、
どういう気持ちでこの作品を踊ったらいいのか?
など、やらされているわけではなく自主的に作品と向き合ってくれました。
本当に嬉しいです。。みんなありがとう!

シンガーの「大野雄介」くんの無花果という曲です!
雄介くんも明日歌ってくれます!20人と雄介くん!
全員で1つの作品を創ってます!
こういったイベントではあまり見ないような作品になっていると思います!
まだ間に合いますので、是非観に来てください!!
観に行く予定の方は、1部の4番目ですのでお楽しみください!
よろしくお願いいたします!!


みんな頼んだよーーーーーーーーーー!!!
みんなにとって素晴らしい1日になるように鳥取から祈ってます。
怪我なく、無事に成功しますように。。。

100 Questions!!!

なにかの歌の歌詞みたいなこと言うね〜。。。笑

Q.97
どこのお店のコーヒーが一番好きですか?

A.97
一番よく飲むのはセブンのコーヒーでした!
が!!!!最近コーヒーメーカーを買ったので、
ここ2週間は自分の家で作ったコーヒーしか飲んでません!

Q.98
OGAにとって、LightHouseとは?

それでは皆様、良い週末を!!
そして、もし暇だな〜って人は、是非HIDE AND SEEKへ!!!
ルネ小平でやってます!是非来てくださいね!
それではまた来週ーー!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)