華金!!!小川と今年初!飲んでおります!

885 views
約 2 分
こんばんは!!
今週も金曜日がやってきました!
最近の金曜日はドラマが楽しみでしょうがないです!笑
でも今日の夜は小川と人間として、そして、LightHouseの相方として、ゆっくり話をしながら飲みにきております!
なので、サクッとブログ終わります!
以上、現場からでした!!笑

100 Questions!!!
Q.72
好きな映画教えてください。あと解説もお願いします。

A.72
好きな映画は「Toy story」です!
そもそもPIXARが大好きなのですが、そのPIXARとして長編3Dアニメーション第1作品目として、ストーリーが本当に素晴らしく、この作品がPIXARの軸になっていて、色々な深い現実的なストーリーも含めて大好きです。
そして、ルーカスフィルムのコンピューターアニメーション部門を買収し、PIXARを創立してくれた、スティーブ・ジョブズ他、色々な人に、対して感謝の気持ちが止まりません!!!

Q.73
OGAさんのどこが好きですか?

A.73
俺を必要として、そして好きでいてくれるところ!
いつも本当にありがとう!!!

今週からは、個人からの質問に戻ります!!
リリパで質問くれた皆様、ありがとうございました!!!

Q.74
1番好きなお酒は、ウイスキーと思っているのだけれど、好きなウイスキーの銘柄は何ですか??
短くてごめんなさい!!

また来週ー!!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)