陶芸の魅力!!!

1731 views
約 2 分
今日は地元の千葉に来ています!!

千葉中央駅近くにある rix’s cafeでブログ書いてます_φ(・_・

12月に兄の友達の結婚式で、兄と踊ることになりミーティングしてきました( ̄∀ ̄)
兄貴と写真とるの忘れたー(T ^ T)

地元に帰ってくると会いたい人がたくさんいて、誰と会えるかいつも楽しみです!
今回は陶芸家の宇城飛翔くんの工房に行って、陶芸を体験させてもらいました!!!

初めて陶芸をやったのですが、本当におもしろい!!!

単純に集中して形をつくるんだろうなって思ってたのですが、そのためには自分の姿勢や呼吸が大事だったり、自分の思考と体をコントロールしないとうまくできないんです( ゚д゚)

めちゃくちゃダンスっぽい。。。

理想の大きさや形をただの粘土から作るって完全に錬金術!(◎_◎;)
いやー。面白かった。

オレが作った陶器が完成したら写真載せますねo(^▽^)o


お楽しみに!!!



飛翔くんのホームページもあるので是非チェックしてみてください(^ ^)
宇城飛翔(陶芸家)
https://www.asukaushiro.net

そして、お近くの方は是非陶芸作りを体験しに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
千葉陶芸工房
http://www.c-tougei.com




100 Questions!!!
Hirokiと初めて会ったとき、彼はたしか、短髪で金髪でしたwww


Q.71
Hirokiさんのどこが好きですか?

A.71
いつもハッキリしてるところ!!
あとは、LightHouseブログの中で答えたこれも↓www
Q.47 お互いの愛してるところを伝えてください!
OGA:実は優しいところ。
Hiroki:普段、一切感情を出さないのに、ごく稀に楽しそうに笑うところ。

Hiroki宛の質問の方が多かったので、一気の2つ質問します!!!!
Q.72
好きな映画教えてください。あと解説もお願いします。
Q.73
OGAさんのどこが好きですか?



また来週!!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)