LightHouse

Comaとしてナンバー出展します!!!

1141 views
約 3 分
こんばんわ!!
今週は無事にブログ更新できました〜!!
よかったよかった、、、笑
最近、ものもらいにかかりまして、只今目薬が手放せません、、!
普段から本当によくなるので、もう慣れたものですが
こんなにもかかると少し不安です、、!うーむ。。。
何か知ってる方いたら、教えてください。。笑



そして!!!!
個人として、今日発表したのですが、
「白雨」「SAGGA FLIKKA」のGentaと2人で作品を創ります!!
個人として、小川以外の人と一緒に創ることがなかったので初の試みです!!
現状、順調に進んでおります!!笑
2人のユニット名は「Coma」です!
見たそのまま!!コマって読みます!!
意味合い的には色々あるのですが、いずれ話そうかなと思っております。。
今回使う楽曲は大野雄介くんの「無花果」です!!
大野雄介くんのHPはこちらです!!
▶︎https://www.onoyusuke.info
11月16日にワンマンライブがあるみたいです!俺は行きます!!
是非チェックしてみてください!!!

そしてなんとですね。。
この作品に大野雄介くんも出演します!!わお!!
バックダンサーのようなイメージは一切なく、
踊り手と歌い手が共にステージで表現するナンバーになります!!
絶対に素晴らしい作品になる予感です。。。。
中々、経験できないような機会なので、是非たくさんの方に出演していただきたいです!
ナンバーとしての出演イベント・リハーサルの詳細はこちらです!!
【本番日】
①HIDE&SEEK Festival vol.7
日時:2019/1/12(土)
場所:ルネ小平 大ホール
時間:昼公演 開場:13:30 開演:14:00 
         夜公演 開場:17:30 開演:18:00 
チケット:¥2500
②STEPJAM vol.15
日時:2019.2/2(土)2/3(日)
場所:品川ステラボール
時間:Open : 11:30 ~ / Start:12:00~
チケット:前売り¥3,000/+1D・当日¥3,500/+1D
 
【リハーサルスケジュール】
①11/22(木)24:00-30:00
②11/30(金)24:00-30:00
③12/5(水)24:00-30:00
④12/13(金)24:00-30:00
⑤12/26(水)24:00-30:00
⑥1/9(水)24:00-30:00
※リハーサルは全て深夜に行います。

さらに詳細が知りたい方は、何かしらのツールを使って気軽に連絡ください!
沢山の参加お待ちしております!!!

100 Questions!!!

ハリボーのクマのやつは俺も好きだな〜。
俺はいつも小川のやつを勝手に食べます。

Q.68
年下は何才までイケますか?

A.68
この「イケる」の意味は「付き合うなら」として捉えます。笑
んー。。。犯罪にならないのであれば、中学生はさすがに無理です!!
だから、高校生なら大丈夫かも!笑
俺、高校生の学校のレッスン持ってるから、危険な人になるな。。笑
生徒はそういう変な目で見てないからね。。笑
こんなに弁解的なこと書くと余計に変な感じになるな!
本当にそういう変な目で見てないからね!!
ちゃんと授業きてね。。。。笑

今週もリリパでもらった質問です!
Q.69
好きなお菓子はなんですか?

小川への質問、なんでこんなにお菓子ばっかりなの?笑

それではまた来週ーーーー!!!!

Hiroki

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア