初宝塚!!!

1259 views
約 2 分
こんにちは!!

10月1つ目のブログです!!!!
みなさん台風は大丈夫でしたか?

風強すぎて、いよいよやべー!!!って植物たちを玄関に避難させました。



人生初、宝塚を観に行ってきました!!
花組の演目は『MESSIAH(メサイア) -異聞・天草四郎-』
プロってこういう事だよな。と改めてがんばろうと思いました。
演技も歌もダンスも全部すごいのですが、
シーンが変わる時の演者の視線だったり、出ハケや舞台転換も目が離せなかったです。

今回見ることができて本当に良かった(T . T)
そして!
10/6 土曜日 19:30-21:00
En Dance Studio 横浜LightHouse レッスンで今やっている、

Mchl / Better with you

のサビやりまーす^_^

是非受けに来てください!!!


Q.66
好きなグミは何ですか?

A.67
ハリボーのくまのやつです!
きっと無限に食べれますww

Weatherリリパの時にHiroki宛にもらった質問↓
Q.68
年下は何才までイケますか?

またいい質問するなー( ̄∀ ̄)wwwwwww


では、また来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)