鶴川ショートムービーコンテスト入選!!!

1764 views
約 2 分
今日は外でブログ書いてます!!!

タイトルにもある通り、

グローイングアップ映画祭「鶴川ショートムービーコンテスト2018」第一次審査に
「Weather」が見事入選\\\\٩( ‘ω’ )و ////


今回のコンテストには、Weather Release Party で上映した、Sunny・Cloudy・Rainy を1つに繋げたWeatherフルバージョンを応募しました!!!
なので、上映会場に足を運んでいただければ「Weather」を観れます!(◎_◎)

上映会詳細はこちら!

日程:11月14日(水)~11月18日(日)<午後5時から午後8時まで>
会場:和光大学ポプリホール鶴川の1階サロンスペース

入選作品を毎日数本ずつ上映し、飲食をしながら鑑賞できるイベントとなっているそうなので、お近くの方は是非見に行きましょう!!
オレらも観に行く予定です!!

「Weather」の作品が上映される日程が決まったらまた告知しますo(^▽^)o


LightHouse公式LINE@に登録していただければ、すぐに情報を受け取れるので、気軽に登録してください!!

通知がうるさく感じる方は通知オフにしてくださいねww _| ̄|○

LightHouse公式LINE @lths_line


100 QUESTIONS!!


Q.69
好きなお菓子はなんですか?
小川への質問、なんでこんなにお菓子ばっかりなの?笑

A.69
最近グミ離れが始まってきて、たけのこの里が好きです!!
滑川への回答、俺にはわからない。笑

今週もWeatherリリパでHiroki宛に届いた質問↓
Q.70
ひろきさんの学生のころはどういう人でしたか?

ではまた来週!!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)