LightHouse

GW(○○○ウィーク)

1101 views
約 2 分
Hirokiです!!

更新が1日遅れてしまいました!

これは後で小川さんにこっぴどく怒られることでしょう!!笑

GW真っ只中!!今日はいい天気ですね!ピクニックやお散歩も気持ちいいでしょうね。。。
昨日、僕はゲームを買いまして、Nintendo switchのドンキーコング トロピカルフリーズという
5月3日に発売したばかりのゲームを買いました。。笑
Wii U版がさらにファンキーになって帰ってきた!と書いてあります。

昨日はGW(ゴールデンウィーク)ならぬ、1日だけのGW(ゴリラウィーク)を過ごしてしまいまして、、
このゲームをほぼ1日やっており、更新が1日遅れるという、、失態、、!笑
この理由を聞いてさらに怒られることでしょう!!!!!


100 Questions!!

小川くんは本を買ってまだ読み切る前に新しいのを買って、、というのを繰り返しているらしく、
かなりの本が家に溜まっているらしい!早く読め!

Q.4
Hirokiくんの好きな服のブランドはなんですか?


A,4
これは、、難しい、、と思いつつ、一番とは書いてないから何個でもいいんだね!笑
よく行くのはSteven Alan!セレクトも好き!
一番着心地が良いのは suzuki takayuki さんの服!!
今はAURALEEのシャツが欲しい!!笑

じゃあ次の質問!

Q.5

OGAさんが今読んでいる、読もうとしている本はなんですか?



それでは良いそれぞれのGWをお過ごしくださーーーい!!!!

Hiroki

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアGoogle +でシェアPinterestでシェア