こんにちは土曜日くん。

1000 views
約 2 分
こんにちは土曜日くん!
さあ!!土曜日が始まりました!!
ということは、、、、ブログを書き忘れました、、、!
ごめんなさい!
昨日は土曜日だと思ってました。。。
曜日感覚が少しずつ失われてきております。
Hirokiです!!

Weather Work Shop に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
Weatherという作品が映像作品としてだけではなく、テーマソングが出来上がり、
その曲で踊ることが出来たり、それを沢山の方と共有できて、とても幸せです!!!


Weatherでの太一くんの歌詞の
「思い出せば何もかも、今日という日に繋がる。」
この部分がまさに、LightHouse結成からWeatherが出来るまでの5年間とすごく重なって、
個人的には1番グッとくるポイントです(^^)


本当にWeatherは2人から始まったLightHouseというチームが、この5年間で培ってきた全ての経験がこの作品につながって、そして観てくれて踊ってくれる人達に繋がって、作品は完成しました、、、!!
こんな幸せなことはないなーーー!と。
またこんな感じでやりたいなーー!と。
思っておりますが、、、なんと!







2019年9月1日(日)
LightHouse新作発表公演をする予定です!
毎年恒例行事のようなイメージで、これから9月1日頃にLightHouseの新作を毎年発表することにしました!!
なので近づいてきたらソワソワしてください!笑
そしてスケジュールを空けて下さい、、!!笑
これからもお願いします!!!!
Weather終了な感じですが、Weatherはまだ終わりません。。
10月末頃、、、何か出ます!
そして今年中に、、、何か出ます!!
お楽しみにーーー!!笑

100 Questions!!!

アバターでしたね〜!
映画を1本絞るのって中々難しいよね!!

Q.65
なんでそんなにかっこいいんですか?

A.65
リリパ中に引かなくて本当によかった!笑
両親に感謝ですね!!全体的に完全に父親似です!



また今週もリリパで小川宛に貰った質問から!
Q.66
好きなグミは何ですか?

それではまた来週ーー!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)