秋だー!!!!

1262 views
約 2 分
リリパが終わって1週間が経ちましたが、三部作Weather 見てくれましたか?(^ ^)
まだ見てない人はここのページから映像見れるので、是非みてください!!!

見てくれた人はSunnyCloudyRainyどれが好きですか??

オレはCloudyが好きです( ̄∇ ̄)

一番ぐっとくる。Cloudyに出てくる村上奈菜ちゃんが叫ぶシーンの演技がすごいんです。
カメラを通さずに、実際に見ていたのが蘇る(;_;)


まだWeatherワークショッップ予約してない方!徐々に埋まってきてるので早めに予約してくださいね!!
悩んでる方は、Weather の曲を聴きながら悩んでください!www

Weather / LightHouse feat. 向井太一

Weather ワークショッップまで残り2週間切ったー。
楽しい日になる事間違いなし(`_´)ゞ

予約はここからお願いします!!
▶︎http://lths.jp/reservation/



久々に本読み終えたので紹介します!!


か「」く「」し「」ご「」と「
まず、タイトルに『隠し事』と『各仕事』がかかってるんですが、設定が面白い!!

高校生5人組の青春物語で各章ごとに主人公が変わり、内容も分かりやすく想像しやすいし、難しい熟語や漢字もほとんど無いので読みやすいです(^o^)
住野よるさんの本、他にも読んでみたい。
オススメあればおしえてください!!



100questions!!!!

Q.41
小川の思う、LightHouseの次なる目標ってなんですか?

A.41
映像×舞台×インスタレーションの作品を作り、300人規模の会場で披露することです!!!

Q.42
Hirokiの個人的な次の目標はなんですか?


やっと秋らしくなってきましたね(=´∀`)

また、来週!!!

OGA

Member

Leader , ProducerHiroki Ogawa
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)